梁のたわごと日記 plus+
White Arrow Express管理人 兼 デジタル絵描き・澄川 梁の日々徒然を語る日記です。


復帰しますた
なぜ?どうして?!ホワーイ?!>挨拶

唐突ですが、
復帰しますた
QMA復帰しますた
つづきを表示


運が味方して
コトニの暴れん坊ここに在り>挨拶

冬場、あまりにもいろいろとお金が必要でQMAもご無沙汰だったわけなので、腕を落とすわけに行かないのと、e-AMUSMENT PASSに記録されたデータ消滅防止のため、約4ヶ月ぶりにプレイしに行ってきました。そしたら…

マジかよ?!

優勝しちゃったよォィ!!しかも1クレ目で…。
…本当に4ヶ月プレイしてなかったの?


予選2回戦・雑学並べ替えで苦戦し、敗退かと思ったらぎりぎり8位通過、
3回戦の芸能四択では76.80点で1位通過。
そして決勝に至ってはミスらず全問正解で優勝。
すごいぞ私!!(広橋ボイスで

このおかげで前回の平均順位12位だったのが一気に7位に上昇。
ケルベロス組からサイクロプス組へと昇格し、さらに
まだ先は長そうだ

初級魔術師昇格!!
どんだけ今回ついてるの。

だんだん上の組に上がっていって、少しプレッシャーですけど、逆に燃える要素でもあったりしますね。
マッチングすることあったらお手柔らかによろしくお願いします。

…あまりお金かけないので私と当たるのは稀かもしれないですけど。

↓よかったらポチっと押してください
e_03.gif


QMA4初トライ!
来たんじゃな~い>挨拶

ホームグラウンド・スガイコトニにQMA4がやってまいりました。
そんなわけでQMA4早速プレイしてまいりました。

つづきを表示


この日が来るのを待っていた
行くぞゲーセン王 100円玉の備蓄は十分か>挨拶


いよいよ明日、我らがホームグラウンド・スガイコトニに
QMA4がやってまいります!
そうなるとやることは当然決まっていて、当然突撃ですよ。
土曜日にパワープラント(南3条須貝ビル)に行ってみたらすでに稼動していて、週末ということもあって席に空きがなくて結局プレイせずに帰ってきたのもあって、早くプレイしたい気持ちが募ってました。
いよいよ明日、ついに念願かないます。とりあえず仕事終わって夜7時以降出没の予定。でも筐体4台しかないはずなので、空いてない可能性大( ̄▽ ̄;)
粘らなきゃならないかも。


今のところキャラは3のままユリで引き継ぐ方向で行きますが、
今、パワープラントを副ホームグラウンドにして、そこ用に新しく2次キャラ作ろうかどうかで悩んでいます。
あそこは夏なら行きやすいけど、冬は絶対足が遠のくのがわかってますし…
…でもパワープラントだったらQMAとアイマスがいっぺんにプレイ可能なのが魅力だし…悩むなぁ…( ̄▽ ̄;)
そしてそれ以上に悩ましいのがプレイヤーネームとキャラクター。
誰にしようかで本当に悩んでます。どうしよう…。


↓よかったらポチっと押しちゃってください
e_03.gif


4稼動まであと5日
まだまだいけるわよ>挨拶

いよいよ


いよいよQMA4(クイズマジックアカデミー4)の稼動開始まで1週間きりました!

私のホームグラウンド・スガイコトニでは今月30日稼動開始だそうです。
4月のアクエリのアーケードゲーム版稼動も楽しみだけど、やっぱりこれが一番楽しみ!
アイマスもはじめたのでますますゲーセンでお金使いそうな悪寒…。
つづきを表示




Copyright © 梁のたわごと日記 plus+. all rights reserved.

