梁のたわごと日記 plus+
White Arrow Express管理人 兼 デジタル絵描き・澄川 梁の日々徒然を語る日記です。


マジで頼んます
今日は2連投稿です>挨拶

今日、ゲマズ札幌店で「アニメ版GA2を北海道でも放送希望」の署名に署名してきた管理人です。
マジでホントお願いしますよ、ブロッコリーさん。

その後大通地区に行きまして、
つづきを表示


ついに
ついに決定>挨拶

いつぞやにケーブルTV加入を検討しているという話をしたことがありますが…
お待たせいたしました。
つづきを表示


携帯を変えました
変わりました>挨拶

携帯の料金プラン見直しついでに携帯を機種変更してきました。
けいたい

我が家のPS2は撮影台の代わりです(笑)

新携帯Vodafoneの705SHです。
早くもロゴがソフトバンクだよひゃっほう。

キー操作がスムーズなのがありがたいし、
電源OFFから起動するまでの時間が短い点も助かります。
一方でタスクでの操作ガイドがない場合もあって、
操作慣れするまで半日かかったとか、
外部保存メモリがSDカードではなくmicroSDカードで、
それだけならまだしも差込口が電池カバーの中だとか不満もありますが、
新携帯、大事に使っていこうと思います。


野球観戦してきました
本当は有明にいたかった>挨拶

どうも、東京行き中止で凹み入った管理人です。
冬こそは、冬こそは~!!


その代わりといっては難ですが、札幌ドームに野球観戦に行ってきました。
つづきを表示


変えないで行きます
プラスのままで>挨拶

前回、新タイトルを考えたものの結局決まらなかった、ということを書きました。
結局考え付かなかったということも書いておきました。
あえてここではっきり言います。
タイトルは変えません

これからもタイトルは変えないままつれづれといろいろ語っていきたいと思います。
そんなことをYahoo!で野球速報見ながら書いてました。
ハムが勝ったヨー(何
つづきを表示


ブログになりました
かえてみました>挨拶

本日8月1日を以って日記がブログになりました。
タイトル変えようかと考えたものの、考え付かなかったのでそのままもとのタイトルを引き継ぎました。
しばらくはちょこちょことブログ周りをいじるかもしれません。

ただし、変えたはいいものの、今までと同じになってたら変えた意味がないので、そうならないようにいろいろと手を打っていきたいと思います。
まだどうするか考えはまとまってませんけど。

今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m
つづきを表示




Copyright © 梁のたわごと日記 plus+. all rights reserved.

