梁のたわごと日記 plus+
White Arrow Express管理人 兼 デジタル絵描き・澄川 梁の日々徒然を語る日記です。


パンクロック・クィーン
嬉しすぎるんだけど!! でも…なぜ…(笑)>挨拶

後藤邑子ってだれ?謎のブログ人気急上昇 ガッキーら上回る勢い (MSN産経ニュース)
『涼宮ハルヒの憂鬱』の朝比奈みくる役、『ひだまりスケッチ』のヒロさん役などでおなじみの
声優・後藤邑子さんのブログが先週話題になりました。

私もファイターズの藤井投手のブログを見ていたときに偶然見つけてびっくりしましたが、並み居る有名人ブログの中でのランキング第2位ですか…。
さすがはゴトゥーザ様、モノが違うぜ

どうやら話題になったのはこの記事のようで、今度はアニメのEDを自ら歌うそうですよ。
しかもその曲の販促チラシに書かれた宣伝文句が
ランティスのパンクロック・クィーン
「恋のミクル伝説」の影響で誤解されがちなんだけど、実際音痴じゃないデスよ。

…段々と演じるキャラとご本人のキャラがかけ離れていっているように見えるんですけども、
惚れたぜ、その生き様。かっけぇよォィ(ぇ
ロックは私も好きな音楽の分野なので、
じっくりとその生き様を感じ取ってみたいものです。
ぜひとも歌ってほしいところですよ、
熱いパンクロック魂を!


↓よかったらポチっと押してください
e_03.gif


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
バルサミコ酢 やっぱいらへんで>挨拶

2月はじめ頃からニコニコ動画ようつべで「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」がはやっている模様。
つづきを表示


チョコだらけ
バレンタインデー?何それ、ロッテの監督?>挨拶

一日経過してから言うのも難なのですが、
皆様、バレンタインデーはいかがでしたか?

私も職場の方から当日にいくつかいただきました。
…何名かでの連名でしたけど。
とりあえず深くツッコむのはやめておこう。何処も不況じゃ。

うちの母上様からもチョコが送られてきました。
そのお気持ちはありがたいんですが、
気になるのは届いたのが今日だったということ。
母上様、やるなとは言いませんが、
やるならもう少し用意周到に
14日当日に届くようにお願いします


そしてリンネからもいただきました。
今年はチョコレートトリュフでございます。
とりゅふー

少し食べてから撮るの忘れていたことにようやく気づいてあわてて撮ったので少なく見えますが、本当はもうちょっと量がありました。
…一気に全部食べたら喉渇きましたが(当たり前)

皆様方本当にありがとうございます。
元々チョコレート大好きな人なので、その点では義理でももらえてありがたいですよ。
…ホワイトデーどうすんべか…?

↓よかったらポチっと押してください
e_03.gif


誕生日おめでとう
今日はとても特別で 喜びに満ち溢れているよ>挨拶

本日2月12日は本サイトの看板娘・リンネの誕生日でした。
せっかくなので、ケーキなんぞ買ってお祝いしましたよ。
いつぞやは閉店15分前になってからあわてて走ったので、今回は余裕を持って早めに行っておきました。

最近私が多忙な状況で、そこをうまく乗り切れてないおかげで色々と迷惑かけたりして
本当に申し訳ないと思っております。ごめんなさい。
それでも、リンネがいてくれたおかげで色々と助かったところもあって、本当に感謝しています。
どうもありがとう。
そんな感謝の意味も込めて、バースデーソングとイラストをささげさせていただきます。


(注:↑の曲は私が作ったものではないです)

誕生日おめでとう!

リンネ、誕生日おめでとう、これからもよろしくね!

↓リンネの誕生日祝いにポチっと押してください
e_03.gif


中田大爆発?!
はじめよければすべてよし…?>挨拶

どうも、多忙のあまり更新できずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
沈黙を破ってようやく復活。

中田“1号”場外弾 日ハム練習試合 沖縄・名護市 (北海道新聞)

      (名護市営球場 観客動員数:5,000人)
ファイターズ 北海道日本ハムファイターズ 8-5 阪神タイガース
タイガース

今シーズン初の対外試合初勝利ー!!

糸井選手、飯山選手のHR、そして中田選手のプロ第1号HRの飛び出すFs打線大爆発の試合、見事に阪神に勝利!
ただ、木下投手が3失点する不安を残す点があったりと、まだまだ課題が浮き彫りになった点も。

中田選手も初HRを打ったとはいえ、プロとしてはまだまだなように思えますし、
ここから少しずつ課題をクリアしていき、各選手がおのおのの技術を磨いて成長していって
昨年以上に強いファイターズが見られるようになればいいと思います。

とりあえず中田君、打撃センスがすごいのはわかったから、守備を磨いておくれ。
今のままじゃ1軍定着は難しいぞ。

リーグV3目指して全力で闘え、ファイターズ!

↓ファイターズの今シーズン初勝利を祝してポチっと押してください
e_03.gif




Copyright © 梁のたわごと日記 plus+. all rights reserved.

