梁のたわごと日記 plus+
White Arrow Express管理人 兼 デジタル絵描き・澄川 梁の日々徒然を語る日記です。


打線爆発!
まだまだ負けない>挨拶

         (札幌ドーム 観客動員数:30,983人)
  ファイターズ 北海道日本ハムファイターズ 11-1 中日ドラゴンズ ドラゴンズ

            勝利投手:スウィーニー 4勝 1敗 0S
            敗戦投手:川井 1勝 2敗 0S

     BATTERY ドラゴンズ:川井-朝倉-長峰-高橋 / 小田-前田
            ファイターズ:スウィーニー-金森-宮本 / 鶴岡-小山
    
    HOMERUN:ファイターズ 高橋 4号 2ランHR(1回裏・川井から)
            ドラゴンズ 和田 6号 ソロHR(4回表・スウィーニーから)


20安打の猛攻で交流戦4連勝!
信二選手全打席安打出塁の大活躍!!

1回表に小谷野選手が出塁すると、田中賢介選手が送りバントでランナーを進めて、続く稲葉選手のタイムリーで先制!
そして続く高橋信二選手がレフトスタンドに見事な2ランHR!!
これだけでもすごいけど、4回裏の小谷野選手、賢介選手のタイムリー2本も見事すぎました。
終わってみりゃ、出場の打者全員安打で出塁というすごい結果で、昨日とはうって変わって大差での勝利!!
点差はあまり大きく広げなくてもいいから、毎回こういう試合が出来るようにしてくださいな。

明日からは東京4連戦、まずは絶対に負けたくはない相手・巨人と対戦だ!!
明日とあさっては死んでも勝つ!!

↓よかったらポチっと押してください
e_03.gif



接戦を制す!
今年も連勝中!>挨拶

         (札幌ドーム 観客動員数:23,966人)
  ファイターズ 北海道日本ハムファイターズ 1-0 中日ドラゴンズ ドラゴンズ

            勝利投手:坂元 2勝 1敗 0S
            敗戦投手:川上 2勝 3敗 0S
              セーブ:武田久 2勝 2敗 4S

     BATTERY ドラゴンズ:川上 / 小田
            ファイターズ:多田野-坂元-建山-宮西-武田久 / 鶴岡
    
    HOMERUN:ファイターズ 稲葉 7号 ソロHR(2回裏・川上から)


交流戦無敵の3連勝!
ヤタローさんよく頑張った!!

稲葉選手のソロHRで1点先制、
しかし先発の多田野投手が中日・平田選手への頭部への死球で危険球退場というアクシデント発生!
/(^o^)\ナンテコッタイ

急遽、今季ヤクルトから移籍してきた坂元投手が登板。
急遽の登板にも関わらず、周囲の野手が上手く抑えて虎の子の1点を守って無失点で勝利!
交流戦未だ全勝!ソフトバンク戦からの連勝記録は4!連勝記録更新!!

なんだか去年と重なるところはあって、陽選手や鵜久森選手といった若手選手の活躍もあるけど、油断せずに確実に勝ちを重ねていってほしいところ!交流戦も頑張っていきましょ!

↓よかったらポチっと押してください
e_03.gif


毎週月曜はおんせんへ
ラジオ聴きたいんでウチ帰ります>挨拶

先日、うちのブログの常連閲覧者・でんえんさんよりインターネットラジオの番組を紹介していただき、ラジオ番組大好きのワタクシ、早速聴いてみようとインターネットラジオを発信している「音泉」のページへ行ってみました。
つづきを表示


まだまだここから
段々攻略されてきている感じが否めない>挨拶

       (函館オーシャンスタジアム 観客動員数:17,919人)
  ファイターズ 北海道日本ハムファイターズ 4-3 福岡ソフトバンクホークス ホークス

            勝利投手:宮西 1勝 2敗 0S
            敗戦投手:久米 3勝 1敗 0S
              セーブ:MICHEAL 0勝 0敗 10S

    BATTERY:ホークス:大場-三瀬-久米-小椋 / 的山
            ファイターズ:スウィーニー-宮西-武田久-MICHEAL / 鶴岡
    
    HOMERUN:ファイターズ 小田 2号 3ランHR(2回裏・大場から)
             ホークス 小久保 8号 ソロHR(4回表・スウィーニーから)
             ホークス 柴原 2号 ソロHR(4回表・スウィーニーから)


函館の潮風が味方して連敗脱出!
打たれはしたけどよく頑張った!!

小田選手の3ランHRや三木選手のヒット2本に加え、森本選手の「あとは守る!逃げ切りヒッツ!!」で点を重ね、函館で見事勝利!そして、
中継ぎの宮西投手初勝利!

ただ、ここ最近の投手を援護できない状況が顕著に出てきているような…。残塁4つって多いよ…orz
7月には釧路、帯広、8月には旭川での道内地方球場での試合もあるので、楽な試合展開を出来るようになってもらわないと。

↓よかったらポチっと押してください
e_03.gif


音楽なしじゃ生きれません
暇なときには再生しておくれ>挨拶

どういうわけだかこのブログに
ミュージックプレイヤーが設置されました。
え、どこ?というあなたはweb拍手ボタンの下をよぉーく見てみましょう
つづきを表示


仮復活
オーバーヒートから元に戻りきってないけど>挨拶

生きてました。
いろんな意味で申し訳ないですごめんなさい。
つづきを表示




Copyright © 梁のたわごと日記 plus+. all rights reserved.

