梁のたわごと日記 plus+
White Arrow Express管理人 兼 デジタル絵描き・澄川 梁の日々徒然を語る日記です。


とりあえずひと段落
毎年師走が多忙っす>挨拶

だいぶ間が開いてしまって申し訳ありません。澄川です。

某所での企画のほうもひと段落してちょっと落ち着きましたが…
まだ休めそうもないです

この年末の多忙な中でまたいろいろと描く必要があるものがいくつも…!
「これを描きたい!」というアイディアはいくつかあるけど、問題は果たしてどれだけのものを上手くまとめて形と出来るかだったり。でも出来れば全部形にしたい!!

12月もがんばりまっす(`・ω・´)シャキーン
少なくともブログ書く暇があるくらいまでは…(^^;

そして年末年始はゆっくり出来るのかしら…?

↓よかったらポチっと押してください
e_03.gif


すでに年末進行
死なない程度に頑張りますから>挨拶

どうも、今年もあと2ヶ月切って忙しさ倍増、頭の中が半分真っ白に燃え尽きてる澄川ですコンバンハ。
最近年末に向けて職場も多忙さ全開、帰るころには消耗しきっています。
しかし消耗してダウンというわけにもいきません。

愛と涙のスケジュール表
見よ!このスケジュール表を!!
きっつー…

某所の企画で今月下旬までにイラスト描くことになりました。
2枚描くことになりそうなので、それを想定の上作ったスケジュールです。
何とかこの表のとおりに作っていかないとね。
…そう上手くいかないのがオチですが…。

○が付いている日が仕事が休みの日なので、そこで何とかスパートをかけたいところ。
休日出勤もあってなかなか大変な状況なので、ある程度余裕を作って無理はしないようにスケジュール組んだつもりです。進行が早く進めば1日ぐらいは休めるかも。

がんばりまっす(`・ω・´)シャキーン
合間を見てウチのサイトも更新準備しないとな…どうすんべか…( ̄▽ ̄;)

↓よかったらポチっと押してください
e_03.gif


重ね着とストーブ
冷え込み厳しいです>挨拶

冬が近づいてきて寒い日も多くなりましたがご機嫌いかがですか?澄川です。
まずは2週間近く更新休んですみませんでしたm(_ _)m

札幌もだんだん寒くなってまいりました。
私は部屋の中で屈した重ね履きしてさらにフリースまで着て寒さを凌ぎながら生活してます。
そろそろストーブ出してもいいころなんですが、そのストーブの燃料の灯油の節約のため、今月末ぐらいまでストーブは使わない方向で行く予定なので、ウチの中でも着込んでます。

寒くないもん、まだ大丈夫だもん!(←やせ我慢)
ついでに言うと灯油買って持って帰ってくるのが大変だからというのも…(^^;

そんなわけでいよいよ寒さと戦わねばならない季節となりました。まず勝てないけど。
ストーブのほか、寒着も用意して、春まで何とか耐える対策は用意できているので、冬の寒さを耐えようと思います。

以上、雪は歓迎だけど、寒いのが苦手な澄川でした。

↓よかったらポチっと押してください
e_03.gif




Copyright © 梁のたわごと日記 plus+. all rights reserved.

