梁のたわごと日記 plus+
White Arrow Express管理人 兼 デジタル絵描き・澄川 梁の日々徒然を語る日記です。


ピンクのオーラ
オーラよっと!>挨拶

丸三週間休んじゃって申し訳ないです。
ここ最近、本当に消耗が激しいといえるほど、忙しい状況でした。
毎回多忙さが言い訳みたいになってますが、単に私がスケジュール管理が得意ではないのが理由かもしれません。本当に申し訳ないです。

先ほどまで聴いていた井口裕香さんのラジオ恋暦占いというのが紹介されていたので、気になって自分でもやってみました。
自分の持ってるオーラの色や基本的な性格、恋愛の傾向や運気がわかるものだそうです。
つづきを表示


あけおめです
あけました>挨拶

新年明けましておめでとうございます。澄川でございます。
年明けに実家から帰ってくるときに「先行の列車がシカをはねた」というなんとも北海道ならではの理由で、乗った列車が10分遅れたり、仕事始め直後にいきなり忙しさ全開だったり、その反動でものすごい長い時間眠ったりと、踏んだり蹴ったりラジバンダリな年明けになってしまってます。

とにもかくにも始まった2009年、こういう状況が今年も続くようですが、少しずつでもブログやイラストでの活動を続けていきたいと思いますので、皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。

あけおめです

…少なくとも三が日も終わってからの新年の挨拶を来年はしないようにしないとな。

↓よかったらポチっと押してください
e_03.gif




Copyright © 梁のたわごと日記 plus+. all rights reserved.

