梁のたわごと日記 plus+
White Arrow Express管理人 兼 デジタル絵描き・澄川 梁の日々徒然を語る日記です。


さらば2009年
丑から寅へ>挨拶

よいお年を!
何とかイラスト完成ー!
背景はカメラで撮った画像を加工して、
文字がきれいに写ってなかったので、一度塗りつぶして入れなおしました。
私もリンネも年末年始は実家に帰省します。
私はきっと今年もK-1見ながら年を越すことになるでしょう。
…この冬も東京行けなかったorz

2009年もついに今日を残すのみ。
この場をお借りして、今年最後のご挨拶をさせていただきます。

今年一年、HPやブログをご覧になってくださいまして、まことにありがとうございました。
2010年も合間を見たりしながら、ブログやイラストでの活動をしていきたいと思いますので、
来年もまたよろしくお願い申し上げます。

皆様、よいお年を!

↓よかったらポチっと押してください
e_03.gif


今年最後まで
ぐったりもできません>挨拶

今日からやっと年末年始やすみな澄川ですコンバンハ。
12月はやたらと忙しかった…。

一日イラスト描くのに当ててましたが、果たして上がるんだろうか…。
年末までぐだぐだですんません…。

↓よかったらポチっと押してください
e_03.gif


冬到来!
えっぎしっ!>挨拶

寒さゆえに動きが鈍る澄川ですコンバンハ。
道産子ですけど寒がりデスよ。

どんだけ寒がりなのかといえば…
てぶくろ
何の変哲もない毛糸の手袋。冬場に私が使っているものです。
本当に何の変哲もないように見えますが、実は…




すぽーんと
だんめんず
中身が毛糸の手袋×2+軍手の三層構造
なんという重ね方…。

このぐらいしないと指が冷たく感じるほど寒いんです!
氷点下10℃以下の気温よりも0度前後が一番寒いっす。
ちなみに私、この上さらに冷え性持ちなので靴下も重ね履きしてます。
…本州在住の方にこれ見せて本気でびっくりされたこともあるぞ

寒いのマジ苦手です

雪はどっかり降ってくれてかまわないけど、寒いのは勘弁してほしい澄川でした。
…春はまだかいな…。

↓よかったらポチっと押してください
e_03.gif


物足りません
まだ歌い足りません>挨拶

先週、職場の人と飲みに行って、その後の二次会のカラオケで歌い足りなかった澄川ですコンバンハ。
今日は練習のつもりでカラオケ屋さんで歌ってまいりましたが、
途中から完全にストレス解消になってしまい、自分が歌える自信がある曲ばかりに。
しかもその半分以上が
VOCALOID関連ってどうなのよ
披露する機会あんのかいな…。

でも、この曲は原曲キーのままでも歌える、
この曲はキー下げれば歌える、というのがわかったので
その手の曲歌うことに理解がある人と一緒にカラオケ屋さん行った場合は歌えるかもね。

しばらくの間、ストレス解消手段がカラオケになりそうな澄川でした。

↓よかったらポチっと押してください
e_03.gif




Copyright © 梁のたわごと日記 plus+. all rights reserved.

