梁のたわごと日記 plus+
White Arrow Express管理人 兼 デジタル絵描き・澄川 梁の日々徒然を語る日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


闇を駆ける星に願いを
今から始まるの わたしの物語>挨拶

4月から放送のアニメ作品、『けいおん!』の第2期や、『WORKING!!』あたりも見たいけど、
個人的には『BLACK★ROCK SHOOTER』にも注目な澄川ですコンバンハ。

あれ?『BLACK★ROCK SHOOTER』といえば確か…

つづきを表示
スポンサーサイト


スリップ注意
足元に気をつけろ>挨拶

20100224055403

先日また気温が上がったので、今日もまた路面はツルテカです。
歩く時はマジに気をつけましょう。

↓よかったらポチっと押してください
e_03.gif


雪まつり行ってきました・その2
このまま埋もれさせるのはもったいないので>挨拶

札幌雪まつりも終わって3日も経ちましたが、
期間中撮りだめた写真たちの中から選んだものを掲載します。
…選んだけど10枚オーバーしちゃった。

そんなわけでRead Moreクリックで皆様を雪まつり大通会場へご案内いたします。
つづきを表示


雪まつり見に行ってきました
吹雪吹雪氷の世界>挨拶

昨日雪まつり見物に言ってきた澄川でございますコンバンハ。

週末どっと79万8千人 さっぽろ雪まつり (北海道新聞)
さっぽろ雪まつりが好評開催中なわけですが、今年は飛行機が飛ばないほどの事がないためか見物客が、10万人も増えたそうですよ。
実際会場ではさまざまな方言が飛び交っていたり、さまざまな肌の色や格好の人がいましたし、雪まつりがにぎわってうれしい限りです。
ただ、
滑り台など雪で中断 観光客ら地下街に“避難” (北海道新聞)
おとといの晩から昨日朝にかけてものすごく吹雪いてしまい、除雪車フル稼働でも間に合わない地域もあったほどで、
キャラクターものの雪像はかなり悲惨なことになっていました。
『生徒会の一存』の雪像なんて吹雪の影響で顔に雪被ってるから誰が誰だかわからなかった…。
ええ、もうそりゃこれをうpしたらファンの人に怒られるってくらいに。


このような事情により一部の雪像の画像の掲載を延期とさせていただきます。
楽しみにされていた方には申し訳ありませんm(_ _)m
なお、近々再チャレンジ予定でございます。
とりあえず雪の影響の少なかった雪像の写真うpしておきます。

大通西7丁目・ドイツのフラウエン教会
大通西7丁目・ドイツのフラウエン教会。

大通西8丁目・韓国の百済王宮
大通西8丁目・韓国の百済王宮。

↓よかったらポチっと押してください
e_03.gif


久しぶりにイベント参加
終わりよければすべて良し>挨拶

先日、南3条の複合商業ビル・ノルベサで行われた『初音ミクとコンピューター音楽の集い』というイベントに行って来たので、そのイベントレポートを書きたいと思います。
時間が経っているため所々あいまいなところがありますがご容赦ください。
写真やら動画やらがやたら出てくるので、詳細はRead Moreをクリックしたら読めるようにしようと思います。
ではお時間のある方は続きをどうぞ。
つづきを表示


イベントは楽しかったけど…
二日経っても治らない>挨拶

おとといの晩、久しぶりにイベント参加したら、その影響で右の二の腕と左のふくらはぎが筋肉痛を起こした澄川ですコンニチハ。
現在も絶賛筋肉痛でございます。あいだだだだ。
そんなわけでイベントレポート書こうかどうまとめようかで悩んでる最中です。
でも書かない選択肢もあるからあんまり期待すんな。

明日は雪まつり見物の予定が立っているので、できれば今日中に仕上げたい澄川でした。

↓よかったらポチっと押してください
e_03.gif




Copyright © 梁のたわごと日記 plus+. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。