梁のたわごと日記 plus+
White Arrow Express管理人 兼 デジタル絵描き・澄川 梁の日々徒然を語る日記です。


いい息、長持ち。
いいじゃない、あんた!>挨拶

昨日今日と二日連続で起き掛けにロッテのガム『ACUO』のCM見てびっくりして目が覚めた澄川ですコンバンハ。
あれを予備知識もないままに見たら生田斗真さんでなくたってびっくりするぜ。
ちなみにこういうCM。

…何という二段オチ。
ちょw何してんだロッテさんや。
いいぞもっとやれ(ぇ

とりあえずオチだけは完全に予想してなかった澄川でした。

↓よかったらポチっと押してください
e_03.gif


わーきんぐ!!
わくわくてかてか>挨拶

TOKYO MXより1日遅れにはなりますが、ついに今晩『WORKING!!』がSTV札幌テレビで放送開始!
wktkがノンストップの澄川ですコンバンハ。
やっぱりこの作品が一番早く始まるの。

以前より知っていた北海道が舞台のマンガ作品がついにアニメ化、
キャスティングも結構私好みの方々ばかりなので、これは期待せざるを得ません。
あすみんにさっきぃにキタエリ…。どんだけー。

でもこの作品、よく考えたら
男性キャストのほうが豪華じゃね?
福山潤さんに小野大輔さんに神谷浩史さん…3人とも声優アワード主演男優賞受賞経験者じゃないか。
なんて女性ファンが泣いて喜びそうなキャスティングだ…。

与太話ですが、ウチで録画する番組が1週間の7日のうち一番多いのが月曜日。まさに今日。
『天体戦士サンレッド』もキッズステーションでまだ放送されているし、
ダルビッシュ投手への質問コーナー見たさに見ている某北海道ローカルのスポーツ番組も毎週録画してるからねえ…。
ウチのHDDレコーダーさんは、今期も月曜深夜が一番忙しいみたいです。

↓よかったらポチっと押してください
e_03.gif




Copyright © 梁のたわごと日記 plus+. all rights reserved.

