FC2ブログ
梁のたわごと日記 plus+
White Arrow Express管理人 兼 デジタル絵描き・澄川 梁の日々徒然を語る日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シルバーウィークは…
まさに貧乏暇なし>挨拶

シルバーウィークはどこにも行く予定がない澄川ですコンバンハ。
しかも休日出勤があったりして、札幌市内からは出られそうもありません。連休まるで関係なし。
でも合間を見ながらお絵かきしたりブログ更新したり録り溜めた番組見たり…
なんだ、やることいっぱいあるじゃん。
少なくとも仕事で力を使い切らないように気をつけようと思います。
いっそシルバーウィーク期間は毎日ブログ更新とかやってみるかな。
…でも1日1記事ぐらいで勘弁してな。

ここから非常にどうでもいい話。
2つ前の記事で藤井投手の口半開きの写真が撮れてしまった言い訳をば。
今年から札幌ドームのファイターズ戦ではスターティングメンバー発表時に凝った演出が使われるようになりました。
それは「選手本人の声でスタメン発表をする」というもの。
具体的な例をようつべで探したら、わかりやすい動画があったので、貼っておきます。

金子誠選手だけやたら不機嫌な表情なのはなんでだろう…?

そんなわけで写真を撮るために藤井投手の顔が映る瞬間を待って携帯電話のカメラを構え、
映った瞬間にシャッターを押したものの、
デジカメよりもシャッタースピードが若干遅く「藤井秀悟、背番号18!」と、
喋り出した瞬間にシャッターが切れた、というのが事の真相だったりします。
画像がブレなかったのが唯一の救いでした。
言い訳は以上。

果たして明日は更新できるのか不安な澄川でした。

↓よかったらポチっと押してください
e_03.gif
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 梁のたわごと日記 plus+. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。