FC2ブログ
梁のたわごと日記 plus+
White Arrow Express管理人 兼 デジタル絵描き・澄川 梁の日々徒然を語る日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昔の…
当時はカラフルだったパ・リーグ>挨拶

先日、CSのスポーツ番組チャンネル・GAORAのショッピングサイトを覗いたところ、
あるものを見つけてしまいました。それは、

ファイターズ1987年版ユニフォーム(復刻版)

皆さん、当時のユニフォームどんなのだったか覚えてますか?
これです。



昔のFsユニ
画像の質があまりよろしくないのは私の模写だからということで勘弁してください…。

私も子供のころにTVで
(当時稀にしかやらなかった西武との試合中継と、
『プロ野球珍プレー好プレー集』的な番組で)このユニフォーム見たことがありますが、
当時のファイターズのユニフォームはオレンジ色だったんです。
今のファイターズのユニフォームしか知らない人には驚愕の過去なのでしょうか。
調べたら1982年から1992年までの10年間このデザインのユニフォームだったそうです。
この2代前のユニフォーム、これを着て試合を観に来たファンの人は今年2人だけ、しかも1回見たっきりです。(ちなみに背中を見たらブリューワとウィンタースでした)
個人的には今見ても結構かっこいいデザインだと思うんですがどうでしょう?

ちなみにこのユニフォーム、値段がいくらするかというと、なんと!
¥50,400
( ゚д゚)ポカーン

…今のユニフォーム(選手背番号入り)のおよそ5倍、
新千歳空港 - 羽田空港間1往復分の飛行機代になるかならないかの値段するんかい。
買う前に気づいて助かった…(←買う気だったんかい)
来年このユニフォームを着て試合を観に来た人を、私は神様を拝むような目で見ることでしょう(笑)

ちなみに現物はこれ
(※注・現在は販売終了しております)

以上、来年の交流戦あたりでこのユニフォームでの試合が見たい澄川でした。

↓よかったらポチっと押してください
e_03.gif
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 梁のたわごと日記 plus+. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。