FC2ブログ
梁のたわごと日記 plus+
White Arrow Express管理人 兼 デジタル絵描き・澄川 梁の日々徒然を語る日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日本シリーズ!第1戦目
痛覚はまだ引かないけど>挨拶

まず、一部の方にご迷惑をおかけしたようなので、
先日の「肩が痛い」発言についての真相の釈明をいたします。
肩の痛みの原因は先日のCSの試合観戦で出来たものではなく、
その翌日に投稿した観戦記を投稿する際、写真の編集などの作業から通してやったため、6時間近くPCの前で作業した結果起きた痛覚なのです。
…要を言ってしまうと肩こりって事なんですけどね。
まさか字も打てないほどの強烈なものになるとは思ってませんでした。
現在温浴と貼り薬での治療により、症状はだいぶ落ち着いてきています。
…でも湿布くさい…。

ご迷惑をおかけした皆様には本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そんなわけで28年ぶりの顔合わせとなったFG対決となった今年の日本シリーズ。

             (札幌ドーム 観客動員数: 40,650人)
★★★★ ファイターズ 北海道日本ハムファイターズ 3-4 読売ジャイアンツ ジャイアンツ ★★★

          勝利投手:ゴンザレス 1勝0敗0S
          敗戦投手:武田勝 0勝1敗0S
            セーブ:クルーン 0勝0敗1S

HOMERUN:ジャイアンツ 谷 1号ソロ(2回表・武田勝から)       
        ファイターズ スレッジ 1号ソロ(2回裏・ゴンザレスから)


初戦、見事惜敗!
さすがは巨人だぜ…

序盤均衡を保っていたものの、中盤にジャイアンツが優勢となり、試合が進行。
しかし、ファイターズも9回裏に高橋信二選手のタイムリーで1点差に追いつき、意地を見せるものの、あと一本が出ず敗戦。
負けはしたけど、次の試合につながる流れは作れたはず。
今日は勝ってもらいましょう

↓よかったらポチっと押してください
e_03.gif
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 梁のたわごと日記 plus+. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。