FC2ブログ
梁のたわごと日記 plus+
White Arrow Express管理人 兼 デジタル絵描き・澄川 梁の日々徒然を語る日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いよいよ名護入り
さーむーいー>挨拶

プロ野球はいよいよどの球団もキャンプイン。
今年は去年以上にファイターズに頑張っていただきたい澄川ですコンバンハ。

【日本ハム】梨田監督、日本一へ意欲 (日刊スポーツ)
そんなわけで、我らがファイターズも沖縄にキャンプイン。
1軍が名護、2軍が国頭にキャンプに入りました。
主力選手の中には一足早く入っていた選手たちもいるみたいですけど。
暖かい名護で今年を勝ち抜く力をつけていただきたいところです。

さて、それではいろんな選手の情報を追ってみましょー!

ひちょり「3割30盗塁」目標はブレない (日刊スポーツ)
今日が誕生日の森本選手、3割打者と30盗塁という目標を掲げたご様子。
昨年は糸井選手の台頭で出番が減った上に、今年は中田選手も外野戦争参戦で
ますますレギュラーへの生き残りが厳しくなりそう。
森本選手、29歳の誕生日おめでとうございます。目標達成とレギュラー取り目指して頑張れ!

ダル後輩・加藤が新人唯一の1軍キャンプ (日刊スポーツ)
ドラフト3位で入団した加藤政義選手が新人選手で唯一名護キャンプへの帯同が決定。
ダルビッシュ投手の高校の後輩でもある加藤政義選手、金子誠選手や二岡選手といった
実績のある選手との内野のポジション争いに加わって活躍できるのか?!
期待の選手となれそうです。

ハム中田、内野登録の外野手で定位置狙う (日刊スポーツ)
そして、その加藤政義選手とともに名護キャンプ帯同となった中田選手、
今年は内野手登録とはなるものの外野争いに参戦。
打撃にも守備にも精一杯打ち込んで、得意の長打で今年こそ活躍できるよう願いたいです。
どこぞの生徒会副会長を代打に出させなくてもいいようにね(をい

ファイターズ選手の皆様にはここで力をつけていただいてリーグ2連覇、日本一奪還目指して頑張っていただきましょう!
以上、寒い北海道から暖かい沖縄に脱出したい澄川でした。

↓よかったらポチっと押してください
e_03.gif
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 梁のたわごと日記 plus+. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。