FC2ブログ
梁のたわごと日記 plus+
White Arrow Express管理人 兼 デジタル絵描き・澄川 梁の日々徒然を語る日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


雪まつり見に行ってきました
吹雪吹雪氷の世界>挨拶

昨日雪まつり見物に言ってきた澄川でございますコンバンハ。

週末どっと79万8千人 さっぽろ雪まつり (北海道新聞)
さっぽろ雪まつりが好評開催中なわけですが、今年は飛行機が飛ばないほどの事がないためか見物客が、10万人も増えたそうですよ。
実際会場ではさまざまな方言が飛び交っていたり、さまざまな肌の色や格好の人がいましたし、雪まつりがにぎわってうれしい限りです。
ただ、
滑り台など雪で中断 観光客ら地下街に“避難” (北海道新聞)
おとといの晩から昨日朝にかけてものすごく吹雪いてしまい、除雪車フル稼働でも間に合わない地域もあったほどで、
キャラクターものの雪像はかなり悲惨なことになっていました。
『生徒会の一存』の雪像なんて吹雪の影響で顔に雪被ってるから誰が誰だかわからなかった…。
ええ、もうそりゃこれをうpしたらファンの人に怒られるってくらいに。


このような事情により一部の雪像の画像の掲載を延期とさせていただきます。
楽しみにされていた方には申し訳ありませんm(_ _)m
なお、近々再チャレンジ予定でございます。
とりあえず雪の影響の少なかった雪像の写真うpしておきます。

大通西7丁目・ドイツのフラウエン教会
大通西7丁目・ドイツのフラウエン教会。

大通西8丁目・韓国の百済王宮
大通西8丁目・韓国の百済王宮。

↓よかったらポチっと押してください
e_03.gif
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 梁のたわごと日記 plus+. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。