FC2ブログ
梁のたわごと日記 plus+
White Arrow Express管理人 兼 デジタル絵描き・澄川 梁の日々徒然を語る日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


二次元の私
不覚にもかわいいと思った>挨拶

間があいてしまって申し訳ないです。澄川ですコンバンハ。
4月からあっという間に時間が過ぎて気がつけば6月だったという状況。上手く更新できなくて本当に申し訳ありません。
twitterのページの方が更新される確率が高いですけど、
いつまでもその状況でもいかんなー。

先日、twitterの診断メーカーの中でも人気の診断『二次元女体化してやったー』で診断された結果をイラストにするということが流行っておりました。
どういうものか簡単に説明すると、診断結果を元に自分の姿をアニメ調の女の子のイラストっぽく描くというものでして、遅ればせながら私も乗ってみました。

診断結果は、「『服はセーラー制服で、つり目で黒髪のセミロングのサイドポニーで
カチューシャで真面目な感じのキャラ』のようだ」
ということだそうで、私なりにそれを形にしてみた結果が…
↓これだ
ワン、ツー、スリー♪(何


自画像(ぇ



twitterでお世話になっている雪月さんからは「正統派ヒロインっぽい」というありがたいコメントをいただきました(^^;
診断結果で言及されていないところについては、自分で勝手にアレンジを加えていった結果、そんな感じになりました。
構想段階では「カチューシャにサイドポニーってバランス悪くね?」という考えがあったんですが、実際に形にしてみたらそうでもなかったわ。
ちなみにわざと実際の私に似せたのは腕の組み方と目の色。
目の色については、別に実際の私がカラーコンタクトレンズを入れているわけではなく、本来はセピアっぽい茶色ですが、太陽などの光の当たり加減によっては緑色に見えることがあるそうなので、緑色に塗ってみました。実際ここまできれいな緑色でもないけどね。
ちなみにこの特徴は私の母上も持っているので、間違いなく遺伝。

他にも私に似ているところがあるので、絵日記ネタなどで私がどうしても描かれなければならない状況がある場合は、代理キャラとして出てもらおうかという考えもあったりします。
ブログで姿晒すの苦手なの。
こういう風に描いておいて、実際に私に会ったらかなり幻滅されそうですが(笑)
それ以前に、今まで実際に私に会ったことのある方は、これを見てどう思うんだろうか…?(^^;

↓よかったらポチっと押してください
e_03.gif
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 梁のたわごと日記 plus+. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。