FC2ブログ
梁のたわごと日記 plus+
White Arrow Express管理人 兼 デジタル絵描き・澄川 梁の日々徒然を語る日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


斎藤大活躍!
ハンカチ王子からハムカツ王子へ>挨拶

早大初V 斎藤締めた 明治神宮大会 (北海道新聞)
アマチュア野球の最高峰を決める明治神宮野球大会で、
今年のファイターズドラフト1位指名・斎藤佑樹投手率いる早稲田大学野球部が、
東海大学野球部との決勝戦を戦って勝利、斎藤投手の大学最後の試合を勝利を飾りました。

斎藤投手と言えば早稲田実業高校時代、田中将大投手(現・東北楽天ゴールデンイーグルス)率いる北海道の駒澤大学苫小牧高校と名勝負を繰り広げた相手。
その相手の斎藤投手がファイターズに入団するのもすごい話ですが、
入団前にここまでいい結果を出せるのもすごい話。ぜひその力をファイターズでも発揮していただきたいです。

ファイターズにはこれまで済美高校主将として戦った鵜久森選手、
大阪桐蔭高校の主力選手として戦った中田翔選手、
そして早稲田実業出身の斎藤投手と、駒大苫小牧と名勝負を繰り広げた選手が揃うとんでもない因縁が。
ダルビッシュ投手という大きな目標がいて、同じ群馬県出身の菊地投手もいて、ファイターズは斎藤投手に獲って結構いい環境が整っているのかも。引き当ててくれた藤井純一球団社長にも感謝です!


1年目から活躍することまで期待してはいけないだろうけど、
将来、ファイターズ投手陣を引っ張る素晴らしい投手として活躍することを願いたいと思います。

がんばれ!斎藤佑樹!!

↓よかったらポチっと押してください
e_03.gif
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 梁のたわごと日記 plus+. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。