梁のたわごと日記 plus+
White Arrow Express管理人 兼 デジタル絵描き・澄川 梁の日々徒然を語る日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011年あけました
あけおめことよろ>挨拶

2011年のご挨拶

2011年あけましておめでとうございます!
2011年元旦、年明けは某局のライブを見ていて、好きなミュージシャンが出るまで起きていて、結局朝3時に寝て新年早々夜更かしした澄川ですコンバンハ。

2011年、三箇日も松の内も成人の日も終わってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年は昨年以上に絵描きとして、ファイターズファンとして、アンテナ張って活動していきたいと思いますので、皆様本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

※ 皆様コメント返しできてなくて申し訳ございません。
ちゃんとコメント一つ一つ読ませて頂いております。皆様のコメント、励みになっております。ありがとうございます。

↓よかったらポチっと押してください
e_03.gif
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


2011年もよろしくお願いいたします
遅くなりましたが、澄川さん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年2011年もよろしくお願いいたします。

私はこの正月、浅草寺や神田明神など数箇所の神社参りに行ってたり、TVで駅伝を観てたりしてたところですが、やはり三が日はずいぶん列ができて入場制限するなどして混んでましたね(笑)。
関東地区のゲマズ各店は元旦から営業となってたりしてますけど(神田明神帰りに本店にも寄りました)。

トップページも1年ぶりに更新となりましたが、りんねちゃんとその左にいるもう1人はいうと...やはりオリジナルキャラでしょうか?
雰囲気的にはブラックロックシューターに似てる感じがしますけど...。

コメント返しのほうは気にしなくてもいいですよ。
澄川さんも超多忙だったりすることが多いことだし、返したいときがあったら余裕ができたときでかまいませんので無理なさらずにHPのほうがんばってくださいませ。

今年のファイターズは年明け早々佑ちゃんフィーバーとなって各スポーツ紙等もトップでにぎわってますが、日本一奪回を目指してがんばってもらいたいものです。

北海道も関東もまだまだ厳しい寒さが続いてますが、それでは今年2011年もよろしくお願いいたします。ではまた。
でんえん | URL | 2011/01/15/Sat 08:50 [EDIT]
追記ですがSuicaもSapicaエリアで...
澄川さん、こんばんは。

再度追記で失礼しますが、いかがおすごしですか?
まだまだ札幌も東京も寒い日が続きますが、澄川さんも寒さで風邪をひかないようにして暖かくお過ごしくださいませ。

さて、今日(1月25日)、JR東日本のHPのニュースリリースを見たら(※PDFです)...

http://www.jreast.co.jp/press/2010/20110112.pdf

2013年度を目途にSuica・Kitaca・PasmoなどがSapicaエリアでの利用ができるようにするみたいですね。
Sapicaについては現在札幌地下鉄専用となってるそうで、Suica・Kitacaエリアでの利用開始については協議中のようですが(?)、札幌でのSuica利用がJR(Kitacaエリア)に加えて地下鉄でも使えるということになるのは朗報ですね。
Sapicaも早いうちに東京(Suica・Pasmoエリア)で使えるようにできればですけど。

再度失礼しましたが、それではまた。
でんえん | URL | 2011/01/25/Tue 21:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 梁のたわごと日記 plus+. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。